日記

  • めぇぷる。

パンはねぇ。。。焼きたてがおいしいんですよねぇ。。。ふんわりふわふわで。ほかほかでさぁ。。。うっとり。

お休みでしたねぇ。私はお仕事でしたが。ゆかりさんと一緒でっす〜。

ぽっかぽかなひなたぼっこいいなぁ。私もぽかぽかしたい。

ん?ぽかぽかじゃない?ぼかぼか?ぽかぽかじゃない?ま、いっか(^^)
ひなたぼっこいいなぁ。週末はひなたぼっこDayにしようかしら。

そっかそっか。人がいっぱいだったのですかぁ。
私もあまり人混みが好きじゃないので、帰りたくなってしまう気持ちはわかりますよ。

  • 間違い。

ジャケットかぁ。てことはもう曲のイメージとかは固まっているのかな?

新曲はどんな方向性なのかなぁ。タイアップとかあるんだろうか。カップリングは?どんなジャケット?どんなタイトル?どんな歌詞?どんな曲?


歌声は?


どのような心持ちで作られるのかなぁ。


すっごく楽しみにしていますよ(^^)


ガールズトークは楽しそう(^^)