「シトロンの雨」

光GENJIの歌、「Maybe Tomorrow」にこのワードが含まれているみたい。なんともゆかりさんらしい(^^)
いい感じにリスペクトですね。他のアルバムタイトルはどうだったのかな。同じようなことはあったのかな。

昨日は、言葉のイメージから「ハッピーな世界観じゃない」って思ってたんだけど、異性はハッピーの象徴かも、とちょっと思い直した。あ、彼氏/彼女候補的な異性に限り、ですが。

んー。でもやっぱり酸っぱい感じかなぁ。ちょっとだけハニーな。でもやっぱりシトロンな感じ?


。。。なんか私、過去にイヤなことがあった人みたいだな。心理テストに回答してるような感じになっちゃった(^^)