王国絵巻

むー。どうするか。。。どこへ行こうかなぁ。と悩む日々です。
今回も1会場だけの参加にする予定なのですが、選択肢がたくさんあるのでうれしい悲鳴(?)です。
私は北の方にあまりいったことがないので、仙台いいなぁとか、広島も捨てがたい。。。とか、やっぱり福岡か?とか。。。関東近辺だとらくちんだからいいなぁとか。名古屋もいいですよねぇ。。。うーん。

もちろん、申し込んでも抽選になる可能性もあり、確実に参加できるとも限らないのですけど。

10/30はハロウィンのイブかぁ。何かあってもよさそうな。特別な日になるかなぁ。

むむーん。
悩んでいることが楽しいってあると思うんですが、まさにそれです。それ。あれ?ない?いやいやいや、あるよある。あります。


さーて。どうしようかな。


イラストは、色鉛筆?クレヨン?なんかほのぼのする感じですね。衣装はさすが、そうそうこんなんだった、って思いました。ひらっひらでしたよね。ダンボールなねこ&うさでしたしねー。そうそう。いやー。記憶がよみがえります。ふふふ。