そっかー。休日ってこうして中止になるんだね、の巻き。


くそー。他プロジェクトの火消しに動員されてしまった。。。現行プロジェクトは一時凍結ですよ。むがー


関係ないけど、このタイトル考えていたら忍者ハットリくんを思い出した。でござる。ニンニン。ケムマキって煙巻き?とかいまさらながらに考える。
そういえばファミコンのゲームにもあったなぁ。難しくてクリアできなかった気がする。巻物集めたりしながら進めるアクションゲームだっけ。ん。ちくわを集めるんだっけ?シシマルがやたらかっこよかったような。。。うーん。懐かしい。影千代とかシンゾウとかも懐かしい。シンゾウって泣き虫キャラだっけか。


さ。仕事へゆきますか。