日記

昨日更新されてた〜〜〜

  • 休。

残念でしたねぇ。でもゆかりさんの体調回復が優先です。なので仕方がない!
お買い物って何を買おうと思っていたのでしょう?お洋服ですか?


ゆかりさんの日記を読んでいると、ときおり嬉しくなることがあります。同じ気持ちを味わっている人、他にもいるのでしょうね。ふふふ。嬉しいです。ありがとうございます。


でもちょっとだけ、ゆかりさんを独占したくなってしまう私もいるのでした。私だけを見てくれればいいのにって。なんというよこしまな私。

  • 暖。

体調悪いときはゆっくりお休みください。なーんにもしなくてよい日ですよ。
写真、ひょうきんすぎます。みくてぃーさんステキ(^^)

  • れもん♪

いっぱい飲んで健康になってください!(^^)
でも飲みすぎには注意!