日記

  • ゆかりは風邪の子。

タイトルはうまい。。。のですが。。。心配です。


人前ということでの緊張、仕事場ということでの緊張があるからでしょうか。私には、ゆかりさんは仕事人間というふうな印象があります。おうちに帰って緊張が解けたとたん、疲れがいっぺんにでてしまうのかなぁ。


39度の熱とは、ずいぶんと高熱ですねぇ。私の場合だと眩暈が起こる体温ですよ。風邪だと気づいてないときは、熱のせいでハイテンションになることもありますが。。。ねぇ。


。。。いっそ。。。看病したいくらいですよ。。。


とにかくお大事に。もう治ってるとは思いますが、ぶり返さないよう、お大事に。

  • ほたるの..。

うどんは蕎麦よりも消化がいいみたいです。うどんが温かいと、体も温まりますしね。写真を見た限りですと具材もたくさん入っているようですし、栄養いっぱい補給できますねぇ。このチョイスは正しい!気がしますよ。


ずびずびって。。。面白い擬音語ですね(^^)。

  • はるうら。

このカニさんは。。。ワサワサ動いていたのかしら。。。
うぅ。それは怖い。

  • ぎゃ。

おー。DVD取り出すときなどに、幸い割れたことはないのですが、ぐにゃって曲がってることがあります。


これから気をつけます!

お疲れ様でした。
すごく時間に追われるツアー最終日だったのですねぇ。本当にお疲れ様です。
こういう日は食事を取れなくても仕方がないかなと思います。なんといっても本番の、それも千秋楽、さらにはでっかい会場ですしね。お仕事の準備の方が大事ですよね。(^^)


写真のゆかりさん、とっても可愛らしい。この服装は他の写真でもよくお見かけするような。似合ってますねぇ(^^)