入手、成功/失敗

  • 成功
    • ゆかりさんのファンクラブイベントのチケット

幸運なのか、新規ファンクラブ加入メンバーへの配慮なのか、結構前の席。
もっとも、前の席であってもも後ろの席であってもまったり応援するつもりだったので、イベント参加に対する方針に影響はないけれど。
どうやらファンクラブイベントでは歌が聴けないみたい。まぁ、歌はコンサートで聴くべし、というのは正しい。仕方ない。
でも JellyFish が聴きたいなぁ…


むー。
いや。やはりゆかりさんに近い席の方が嬉しいかな。うん。
ところでこのチケット、デザインが非常に好み。このまま取っておきたい。
でも下の部分に切り取り線があるんだよなぁ。
ここ、切り取られちゃうんだよなぁ。
ああ。イヤだ。このままにしておきたいなぁ。
む〜。

    • アロマ

予定通りゼラニウムを購入。
購入したお店にはサンプルがたくさん置いてあって、いろいろ試してみた。
当たり前の事だけれど、香をどう感じるかは説明文を読むだけではわからないなぁと実感。こういう文章やコピーを書く人って大変だなぁ。
サンプルの確認をしているだけで結構楽しかった。
ゼラニウムの香は想像とはちょっと違って刺激が強いけれど、よい香だと感じる。お気に入り。
でももっと甘い香がよいかも。
今度探してみよう。

    • アロマライト

以前調べた時に欲しくなったのは、月と猫のデザインのアロマライト。
店頭にあった解説文を読むまで知らなかったけれど、実はそれは小部屋用だった。
しかたなく別のものを購入。結構キレイなものを発見。気に入って購入。
でも私には似合ってないので人には見せられないなぁ…うーん。密かな楽しみにしておこう。

  • 失敗
    • 写真集 そらいろ

ががーん。
買えてないよー
見つからないよー