ゆかり日記

田村ゆかりさんの日記更新だ〜
いつも結構更新時間遅いよねぇ.明日はちゃんと起きる事ができるのかしら?


しっとり美人.よいねぇ…ああ,愛でたい.


なんか,こう,バスタオルで髪を拭きたい…わしわしと拭きたい.そんな衝動が.
何だこの気持ちは.変な気持ち.


私は最近しっとりブーム.雨の日でも傘を持っていきません.
私はメガネをかけているのですが,メガネが濡れると視界に変化が加わってちょっと面白いのです.濡れ過ぎると何も見えなくなりますが…その場合はずします.メガネを外すときの視界の変化が楽しいのですよ.


嘘です.
ブームというのは嘘です.自分を誤魔化すためのね!


実はこないだ傘を壊してしまって手元に好きなのがなかったりします.そしてビニール傘はいまいちデザインが好きじゃないのです.
どこかにステキな傘があるはず…と思って探し中なのでありました.


話にオチ?
いつもどおりありませんとも.ええ.