今回は見送りデス

7/16 はウェッジウッド本店へ ユーランダーパウダー を買いに行くつもりだったのですが,止めました.


なぜか.


私の収入に見合っていないから…(T_T)


カップは使ってナンボだと思っています.飲むときや洗うときなど,カップに触れる機会が多くなるため,割ってしまう可能性が飾って置いておくだけよりも高いと思われます.もし割ってしまったら…きっと立ち直れない.
うぅ.想像できるよ,号泣している私の姿が…


低所得よのぉ>私


ミントンのディナスティーなんてもっと無理だね…くぅぅぅ.


身の程を知れと.そういう結論で.


# コーヌコピアなら半べそで済みそう…か,な.