今年もあとわずかですね

いや〜。今年もゆかりさんを好きでしたな〜。
結構長く好きでい続けますね。

このサイトはゆかりさんのことを好きなったときに始めたんですけど、
最近めっきり書かなくなってしまったなぁ。

なんか、今のライフスタイルに合わないというか、いまの自分に合わないんですよね。
ゆかりさんのことは相変わらず好きなんですが、文章を仕事以外で書くのがどうも。

文章を書いていると、構成がどんどん仕事っぽく、理屈っぽくなってしまうんですよね。
きっとゆかりさんが読んだとき、あんまり楽しくないんじゃないかなって思ってしまって、結局アップしなかったりしてて。

まぁ、それはともかく。

来年もよろしくお願いします。(^^)

#ああ、SEKAI NO OWARIが終わっちゃった(紅白の話)