ライブでは

広島でのライブを楽しんでいて、今後は

  • しっとり系な歌のときはペンライトを消す
  • 大人な歌のときはペンライトを振らない

ということにしました。

私の勝手なルールです。
その方が楽しめたというか、ライブの世界観に浸れたので。

それから、ライブ中に流れた2回目の映像。
あれはすごく素敵だったなぁ。

ちょっと踏み外してしまって、内に籠ってしまったような。
でも情熱的な。
ちょっと悲しげな。
想いに囚われたゆかりさん。

また観たいな。

私は、次回は代々木(2日目)です。だからまた会場で観れるんです!むふー!
その日が来るのを楽しみに待っています。
またいい席で観れるかな?(広島では1F5列目の真ん中あたりだったので!すっごくいい席でした(^^))