感想いろいろ

いろいろいろ♪

アイマイボーダーMV

淡い色合いでやわらかい、ふわふわと軽いっていう印象のMVでした(^^)

世界観は、女の子が部屋でいろいろ空想中って感じでしょうか。
自分の世界の机の上には、電車が走っていたりミニカーがおいてある一方で口紅やぬいぐるみなんかが雑多に並べてあったり、MVの最初には生き物のひよこがいたり。なにやらいろいろと整理のつかない自分の世界を持った女の子が、現実の世界で男の子からメールを受け取って照れたりしてる、そんな感じです(^^)
自分の世界にいるゆかりさんが揺れているのは、境界を超えるかどうか迷っている気持ちの現れなんですかね(^^)

今公開されているMVでは、境界を超えようかどうしよう、なんてそんなことを悩みつつ結局超えなかったんですが、最終的にはどうするんでしょうね?そこのところがちと気になっています。

衣装がまたふわふわしていて可愛らしい。淡い緑色の服がふわっとしてて好き(palegreenっぽくて!)なんですが、黄色いレースの手袋とあってて非常に可愛らしいです〜。私、こういう手袋とか好きみたいです。新発見!

春待ちソレイユ

少し前ですがアルバム収録曲のタイトル一覧がでてましたね。ついったーを見る限りだともうほとんどの作業は終了したのかしら?って思います。いまだにTDがなんだかよくわかってません。

いろいろタイトルがあるなかで、特に気になるのは

03.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
06.トラウマの耳たぶ
14.好き...でもリベンジ

です!03はなんだかよくわかんないんですが、とにかく楽しいメニューってことですかね?歌が気になります。楽しそう!ne!
06はなんでしょうね。トラウマだと暗い印象ですけど、耳たぶがちょっと明るい印象なので、どんな歌なのかさっぱりわかりません。気になります。
14はリベンジ。リベンジなんですよ。リベンジなんですよ?リベンジ!リベンジって!なんか怖い!でもなんか良い意味で驚かされるような期待感があって、聴くのが楽しみです。

他にも09のifとか、07の滑空の果てのイノセントとかも気になるんですが、それを言い出したら全部気になっているので書きませぬ。

早く発売されないかなー。期待して発売日を待ってます(^^)

JIVEの曲ってどれだろうな〜