日記

  • 今日も。

着々と準備が整っているようですね(^^)楽しみが増して参りましたよ〜(^^)

会社で同じ人たちと長くつきあうと、友達というより仲間って感じになりますー。目標に向かって侃々諤々議論したりするのが重要なので、場合によってはピリピリした空気になったります。でもなんだかんだあっても、良いと思える製品が出荷できると嬉しいんだな(^^)そんなときは世の中の評価が特に気になって落ち着かないんですけど。。。嬉しさと心配と。みたいな。

私はパンフレットを毎回楽しみにしているんですよ(^^)
うさぎさん気分?のページがどんなものなのか、すごく楽しみにしています♪


それと昨日の続きですが、ソレイユって男性名詞なんですってね。「春を待つ男」って私のことか?とか思って笑ってしまいました。。。アポロンにはなれないけどもー。