日記

むー。今日は寒かったですねぇ。ホントに。私はさして厚着していなかったため、帰宅時はえらく寒かった…。ゆかりさん、風邪ひかれないようお気をつけくださいね。「ぶり返し」は字面もかわいくないですもの。

お座敷ですかー。飲み会みたいなものでもあったのかしら?わかりませんが楽しい時間でしたか?そうだといいな。

ところで、「寒い」と「お座敷にあが」らないというのがよくわかりませんでした。。。寒い→靴脱ぐ→よけい寒い→お座敷には上がらない。ってことでしょうか???なんだろう。ちまたでは常識なのかしら。。。

レギンスに靴下。もしそれを私が見たら。。。やっぱり気にしません(^^)ちょっとはちゃかすかもしれませんが♪でも他人ではなく自分が気にしてします感覚、すごくわかります。気になっちゃうんですよねー。気にしいのゆかりさんならなおさらかなー。なんて。
私的にはそっちのほうがあるあるかもーって思いましたよ(^^)