日記

  • ちぃん♪

我家にはヘルシオがあるのですが…ぜんぜん使ってないです〜。そんな感じの電子レンジ事情なので、当然電子レンジ用の容器についても疎いんです〜。そもそも料理に疎いんですが…。

ゆかりさんが手に入れたやつ、簡単においしく料理が作れるといいですね(^^)

にたようなものが家に増えていくのは仕方がない!そんなもんです!たぶん!

  • とはいえ。

なるほどお洒落長靴は持ってなかったのですかー。こないだふと思った疑問が解消できました。らっきー♪

ゆかりさんの納得いくレインブーツ、見つかるといいですね?別に見つからなくてもいいのかな?でもまぁ、ながーくして待ってるのだから見つかっていいのか♪見つかるといいですね♪