日記

  • MOON。

月。いいですよね。私も大好きです。でも最近全然みれていないんです。東京の空ってやっぱり狭いです…。ゆかりさんは月がよく見えますか?どうなのかな。

睦月とか皐月とか、昔の月の名前は私も好きですよ〜。ゆかりさんはどの月の名前が好きですか?水無月とか?それとも全部かな?正解はわかりませんが、まぁそれはそれとして。月ってキレイですよね。頭の上にあるときは白っぽく、沈むあたりでは赤っぽく。少し色を変えながら静かに美しく輝いていますよね。

それにしても、ゆかりさんは本当に昔っから月が好きだったんですね〜。初めて知りました。また一つゆかりさんについて詳しくなってしまった(^^)