そういえば

ゆかりさん以外のファンクラブ的なものに入らない予定だったのですが、いろいろ考えた末、とある友の会へ入会することにしました。

あ、せいゆうさんとかあいどるさんとかではないです。思想系の出版社のやつです。知ってる人は知っている。

この間の震災以来、ここの代表の方が妙に気になりだしまして。Ustreamを見たり著書を読んだりしてますが、熱いなって思いまして。ただ私は理系な人なので、いろいろと知らないことが多い。特に思想的な用語(?)とか知らないし、デリダって誰?みたいな感じだったので、おとなしくお勉強から始めようかと思っています。

しっかし、世の中には賢い人がいっぱいだなぁ。と日々思います。みんな頭の回転速すぎだろー。それと知識量はんぱないよー。その上で独創的な人までいるもんなー。