実家にて。

元自分の部屋を整理整頓。本とCDを整理です。
とりあえず本を1000冊、CDを300枚。ゲームやらなんやらいっぱい、売ったり捨てたりします。
幼い頃の私は、よく読んで、よく聴いて、よくゲームしてたってことかー。楽しみがもう幼い頃とは変わってしまったので不要になるものがでてくるのは仕方ないことだよねー。750冊くらいは漫画で、他は小説やら技術書やらエッセイやらです。漫画大好きだったなー。まぁ割と最近まで好きでしたが。ぴたっと買わなくなったなー。変わってもっと思想系の本をよく読むようになったなー。今は。

それでもいくつか捨てないものはありますがー。人は変わったり変わらなかったり、いろいろな面があるねー。