日記

あまり慣れない環境だったようですし雨も微妙に降っていたようですが、USJでのイベントもUSJ自体も楽しかったようでなによりです♪
私は残念ながら参加できなかったのですが…。まぁ。ね。そんなこともあるさー。
ゆかりんごのやつも行けなかったですが…。まぁ。ね。
USJいーなー。楽しそうなのうらやましー。

ついったーみてると不満もあったりするようですが、まぁ。ね。生きてるといろんなことがありますよねー、ホント。ときにはびっくりするようなことも起こりますし。

ゆかりさんがくじけないよう。ちょっとでも力になればいーなーと思いつつ応援しています。役に立ってるのかはよくわかりませんが、これからも。ずっとずっとー♪