日記

  • ひとりで。

考え事しつつ歩いていると、ワープしたかのように移動してしまってること、ありますねぇ。


間違えるのは問題ですけど、何も考えない方がよいというのは納得いかず、です。
んー。それに考える事をやめるなんて、多分できないと思います。そんなことないのかなぁ(^^)


お洒落ランチ、チャレンジは継続するんですよね?昨日だめでも今日こそは!の精神で!

  • ちーず。

パスタおいしいですよねー。私は最近、ペペロンチーノばっかり。昔からペペロンチーノが多かったですが。。。ミートソースには粉チーズがおいしいですよねー。チーズは確かにおいしいのですけど、脂質が多そうなのが難点です。。。あう。