日記

  • なし。

ゆっくりするだけでは、ゆかりさんは癒されないのかなぁ。んー。


むー。


紅茶、おいしかったですか?
なんかいろいろ心配です。大丈夫かな。

  • スタート。

19th!かっぷりんぐ!元気いっぱい!

早く聴きたい!!!

  • 月。

らめーん屋さん。。。一人で焼き肉屋さん行くよりは行きやすい。。。かな?

sakutamaさんと仲良しですねぇ(^^)
仲良き事は美しき哉。

  • 記念。

新聞の記事、すごかったですね(^^)ばばーんって感じでゆかりさんが載ってた!もちろん記事も拝見しましたよ。楽しかったな〜。

んー。無理は禁物ですよ。
ときには無理も必要なので、どういう状態のときが無理できるのか。どういう状態のときが無理できないのか、は把握しておく必要があるかなぁと思います。
まぁ。把握するの難しいですが。。。私もできてるわけじゃないですし。。。


最近ゆかりさんの日記で「がんばろう」が目につきます。ファンとしては嬉しいのですけれど、あまりご自身を追い込まないよう気をつけてくださいね。

  • みんなたち。

時間を重ねてきた人たちと一緒に舞台へ。素敵だなぁ。チーム感があるのかなぁ。いいなぁ。私は仕事をしていても、なかなかチームになれません。そういう人たちとの出会いって貴重なんです。ゆかりさんたちがチームになっているのなら、すごい心強いだろうなと思いました。

  • つきない。

むー。何がつきなかったのかなぁ。話?難しい事?わかんないですけど。。。いろいろですよねぇ。
乗り越えるか、かわすしかないんですけど。
久しぶりの人とのふれあいは有益だったという感じでしょうか。