読売夕刊のこと

そういえば書いてませんでしたが、記事読みましたよ(^^)


かなり大きく扱われていて、なんだか読んでて嬉しくもあり、何故かはよくわからないですが気恥ずかしさ(?)みたいなのがありで、不思議な感じでした。ゆかりさんは緊張されてましたか?そんなことない?


最近、TVなどいろいろなところに顔をだすようになったと感じますが、何かしら心境の変化があったのでしょうか。それとも外部からの圧力(?)がかかっているせいでしょうか。両方?いずれにしろ、私がゆかりさんを好きになったきっかけは偶然耳にした歌声、だったのでこういう機会が増えることで、ファンが増えそうなのでよいですよね(^^)。


お仕事的によいことと、プライベート的によいことが一致しているかはわかりませんが。。。んー。できればゆかりさんはゆっくり平穏な感じで、でも友達とは楽しげ、みたいな感じでいて欲しいのですよね。私の勝手な意見ですけど。