日記

どうも気分が落ち込んでいるようですね。
無力な私はなんとなくおんなじ気分に浸ることくらいしかできません。ずーん。
気分、早く上向くといいですね。

  • ふわふわ。

朝からのお仕事。大変ですねぇ。でもそうやって素敵な作品が形作られているのも事実。
次のシングルのジャケット、楽しみにしていますよ。どんな歌なのかな?

人といると気がまぎれるのかなぁ。んー。
気分が上向くのが早くなるといいな。

  • 静寂。

空いてる電車はいいですよね。共感です。

一人で座っていると、ちょっとさびしい感じと時間がゆっくり流れている気がするので私は好き。晴れの日の夕方で、世界が黄色みを帯びている時間帯のイメージ。そんな中でぼーっとしているのはわりと好きだなぁ。

  • 1111

ぽっきーの日ですかぁ。みくつさんがそんなことを呟いていたような?
一人でいたいときは一人でいるのがよいと思うんですけど、きっと心配している人がゆかりさんの周りにたくさんいると思うんです。

気分が上向いたら、ぜひその人たちに声をかけてあげてくださいね。

  • うろうろ。

写真集!
もう撮影済みだったのですかー。なんかいろいろ楽しそうでよいですね(^^)
前回は海外での撮影でしたけど、今回はどこでの撮影だったのでしょう?
また可愛らしくも大人っぽいのを期待して待っています。


水着は今回もやらないのでしょうかね?わかんないですが、ゆかりさんが納得のいくものになることを祈っていますよ(^^)