日記

  • 下手っぴ。

連れ出したい!どこかはわからないけれど。。。美術館とか?図書館とか?映画館?館ばっかりだな(^^)インドア派な私です(^^)
とにかく、ゆかりさんを連れ出したい!なぁ〜。


でも、そろそろ日向ぼっこが気持ちいい季節でもありますよね。喫茶店で日向へいってぼーっとしてるのも悪くないのかもしれません。特にいまはお疲れでしょうし。

  • 色々。

終わったあとの楽屋かぁ。楽しそうだなぁ。終わったあとの時間はきっと、ステージを作ってきた人たちとの充実した、特別な時間になっているのでしょうね。打上げもきっと同じ、特別な時間なのかなぁ。反省も含めて、良いところはよりよく、ダメだったところは改善していく。そんな建設的な時間のようで、なんだか嬉しくなってしまいます(^^)


みくつさんは風邪っぴきな様子。ついったーでも結構辛そうですね。早く良くなりますように。


ゆかりさんの言う「嬉しい事」ってなんだったのでしょう?実らないのは残念そう。。。「緊張しちゃう、弱い気持ち」?
んー。わからないことだらけですが、いつか、早目に、なんとかなるといいですね♪

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*東京。

本当にお疲れ様でした。


ゆかりさんと、ゆかりさんを支えるすべての人たちに。
ありがとう。


ゆかりさんの想いに。
ありがとう。


ゆかりさんに。
あなただけに、ありがとう。