日記

  • 天の川。

みたかったなぁ。
織姫。。。

ネイル、「長い」と「かわいい」は、いつもいまいち結びつかない私です。「爪が長いと綺麗に飾れるからかわいくしやすい」ならわかるんですけど(^^)

でも、身近な職場の女性の髪型の変化やネイルの変化に、一切気づけない私です。ええ。デリカシー的なものがないんでしょうね、きっと。あは。

  • 帰国。

飛行機の中では寝るのがいいと思いますよ。どうしても浅くなってしまうのですが、時差ぼけ防止にはまぁよいかと思います。慣れかぁ。どうなんでしょうね。アテンダントの人たちは慣れているのかな。

時間を損した気持ちになるのは、すごい共感。なんかもったいないですよね。
「わがままん」かわいい(^^)

  • カフェ。

フランスで取材かぁ。すごいですねぇ。あちらのメディアの取材ってなかったのかなぁ?

メトロは楽しかったですか?電車がタイヤだったり、時刻表がなかったり、整列する文化がなかったり、堂々とキセルしてる人がいたり、駅構内にチケットを捨てる人が結構いたり、Level1が2Fだったりいろいろ違いがあったとおもいますが、楽しめました?

おいしい紅茶を淹れられるようになるとよいですね(^^)
沸かしたばかりの熱々なお湯で蒸らすのが重要ですよ!

  • 撮影。

エッフェル塔のくだりに笑いました(^^)
「びっくりくりくりくりっくりっ」っていうギャグが昔あったなぁ。誰が言ってたのか思い出せないけど。

名所かぁ。ヴェルサイユ宮殿へは行かれたのでしょうかねぇ。

タルタル知らない!食べたことない!なんか怖い!

  • イベント。

いいなぁ。私も行きたかった。あう。