日記

  • 準備中。

準備かぁ。私はあまり準備に時間がかかりません。海外行くときは買い物したけれど荷造りにそんなに時間かからなかったなぁ。わりと現地調達予定にしたものが多かったしなぁ。
荷物どころか、ホテルの予約さえなしで行ってたしなぁ。あまり準備はしないで行ってましたね。

不安な気持ちはわかるので、用意周到なのは良いことだと思います。うん。
私の場合は単に危機感の欠落なのでしょう。うん。そういうことだ。

  • 撮影。

アルバム、順調に作られているのかな?楽しみにしています(^^)
ラブ。

うーん。使わないアプリ。。。携帯に限らず、やっぱりありますよね。自分がターゲットに入ってなかったなぁって思うことあります。そういうときは結構残念な気持ちになります。
まぁ仕方がないですが。自分がターゲットに入れてたアプリならガシガシ使いますけどね(^^)