日記

  • 夏の。

食べ物。か。。。なんでしょ。冷やし中華かな。お蕎麦もおいしいよね。あとはー。。。んー。わかんない。わかんないよー。

夏っぽいこと、できるとよいですね。

  • はじめまして。

私には、誰と、お仕事されてるかは見えにくい部分ですが、ゆかりさんにとっては重要なことですよね。
応援してます(^^)

  • みんなで。

楽しかったー(^^)
お部屋のお掃除、進むことを祈ってます♪

  • おなかが、、

基本的にカロリー高いものがおいしいものです。おいしいものがカロリー高いんじゃなくて、カロリー高いものがおいしいものなのです。ふふふ。

チョコレィト。ちょっとづつ召し上がれ(?)

  • 迷い兎。

文章からイメージした映像が、どうも昭和な感じになってました。なんでだろ。夏の日中、じりじり焼ける中歩き回った思い出がその時期だからかな。
なんとかなったんだと信じていますが、おんなじことが起こらないようにしないといけませんね。時間がもったいないもの。