公式HPにて

そう!ツアーの優先申し込みは16日まで!ってなことが書いてありましたとも。
そしてそう!私はまだ申し込んでいない!
忘れていた訳ではなくて、自分のスケジュールが不明確だったので、申し込めるようになるまで待っていたのでした。で、待ったものの結局不明確!ががーん。そんな!そんなばかなー!


という訳で2公演分申し込んじゃう。運が良ければ両方、落選やスケジュール的に無理ってこともあるので、そんなときはどちらか一方への参加を予定しているのですますござるござりんこ。んー。そんなむしのいい話、とおるかな?でもいいや。とりあえず申し込みをしよう。


てなわけで、普段は「一人でも多くの人がゆかりさんのコンサートを楽しめますように」的な感じで1公演しか申し込まない私ですが、今回はちょっと欲張りに2公演申し込み!するのでした(明日ね)