日記

お!更新!
今日はいっぱいゆかりさんの日記が読めてハッピーな日だなぁ。

  • 涼。

「付き添い?」のところの?マーク、ゆかりさんがなんとなくついていって楽しんでいるシーンが想像できて面白いなぁ。
扇風機、私持ってないんだよなぁ。買おうかな。エアコンでいいか。
風鈴も持ってないなぁ。チリーン。いいかも。

  • あっ!

ジェルネイルをしていて爪切りかぁ。どんな感じなのかいまいち想像がつきません。そういえばジェルネイルしている女性ってあまり身の回りにいな。。。あ。いた。今度聞いてみよう。そういえばこないだ髪切ったことに気づかなかったのをなじられたっけ。次回は気づく!

。。。ん?

  • ぱちりぱちり。

期待して待ってます(^^)

ぱちり、すごいですね。
チョコに印刷かぁ。どうやってつくっているのかな。

  • まぜるな。

伝書鳩さんで読んだときも「えっ」って思いましたが。。。もうそんなことがおきませんように。

  • 偶然。

そうですねー。偶然出会うっていうのはたまにありますよねー。
一次生活圏ってやつが重なっている人とは、変なところで偶然出会うことがありますよねー。

なんとなく幸せそうな日記にうれしくなるのでした(^^)

  • かさ子ゆかり。

日傘をさすことのない私には知りようもないこと。でも想像することはできるかな。
んー。雨ってそんなに汚いものなのかな。どうなのだろう。割と濡れることをいとわない私にはあまり共感できない話でしたー。

残念(^^)

ただ、「本来の用途でないところでの使用」が、なんとなくそれを損なう気がする、という感覚には共感。汚れるかどうか、ではないですが。

鮭は私が喜んで食べられる数少ないお魚の一つ!おいしそう!