日記

を見に行ったときに、HPの画像が変ってることに気がついたのですが。。。
ものすごい美人!さすが!って思いました。ホントに美人で色っぽい。

おわー!

好きだー!!

  • らぶ。

私はゆかりさんにらぶ。
うんうん。好きならいっぱい買えばいいじゃない。でもちゃんと着ましょうね?じゃないとせっかくのお洋服が。。。悲しいじゃないですか。

ぽかっとされているように見えますね(^^)こういう写真、面白いですよね♪好きです。

  • りはりは。

よいお天気でしたね!空もキレイで。月も金星と一緒に輝いていて。
凄く素敵な日になりました。ゆかりさんにとっても良い日だったのかと、発言を見ていて思ってます。他のファンの人たちも楽しそうでしたし、よかったよかった(^^)ですね。
ダーツですかー。私はあまりやったことないですが。。。ゆかりさんのフォームが変なことはわかります(^^)なんつって。

  • なぅ♪

これは。。。イベント会場で撮っていたPVの歌を収録していたのでしょうか?ただの推測ですが、あの歌はウキウキな歌でしたね(^^)


あのですねー。やっぱりですねー。私はゆかりさんが好きなのです。ホントに。