FCイベント顛末

楽しかったFCイベント。その感想です。
Aブロック1列目の真ん中辺にいたので、ゆっくりとゆかりさんを眺めていられました。楽しかったし、嬉しかった。やっぱり惚れる。可愛らしいなぁ。でもちょっと大人っぽさも感じて素敵だった。ふふふ(^^)


で、感想です。


なんとPV撮影がありました!歌はラブミーテンダーっぽい名前だった気がする!嘘。「Love Me なぅ」だったと思う!あ、私、表記をわかってません。普通に英語だったかもしれない。


んーっと。その前は。。。ダンスの練習したよ!桃色メイツが可愛かった!そして華麗なダンス!さすがプロダンサー。
ポンポンフリフリした!私、32歳なのに!ふりふりだった!右手が痛い!明日キーボード打てるのか!?私ピンチかも!?
あと、カメラを動かしている人がそばにいたので、その様をじっくり見てた。あの大きなカメラ、ああやって動かすんだなぁって感心しきり。なるほどねぇ。それから、poriporiさんらしき人を発見。私の前らへんにモニターを設置してた人がそうじゃないかな?コワモテでした。


んーっと、その前は。。。ライブ告知!ツアーが9、10月にあるって!今まで行ったことなかった場所にも行くって!すごい!


んーっと、その前は。。。ビンゴげ〜むだった気がする!当たった人とゆかりさんが写真撮ってた!広島から来たっていう女の子、見覚えあるなぁと思ったら、年末の福岡ライブで話をしていた女の子だった!びっくり!すごい!学生でお金ないって言ってたから今回はパスかと思ってたのに!
ビンゴ、私はリーチが2回あっただけで当たりませんでしたよ。歴史上の人物でツタンカーメンっていうのは思いつかなかった!鷲崎さんの「ガラパゴス大亀」っていうのも想像できなかった。調べたらゾウガメの一種なのね。そりゃーでっかいわ。乗れるわ。乗りたいわ。


んーっと、その前は。。。友達100人ゲームだった気がする!私は壇上に行けなかった!でもそれでOK!恥ずかしいもん!
100人に足りなくて不正をしていたこともあったなんて、そんなことないよ!ない!ない!。。。ないよ!


んーっと、その前は。。。お題を組み合わせてゆかりさんに何か答えさせるげーむ!どんな組み合わせがあったかあんまり覚えてない!でも「暇」「食事」という言葉の組み合わせでトークする必要があったのに、ひたすら「暇」をテーマにしゃべってたのが面白かった!


んーっと、その前は。。。歌!「おしえてAtoZ」「裸足のプリンセス」含む4曲でした!フリが可愛かった!FCイベントの開始は歌から始まったのでした。衣装はフリフリでスカート短い。そで部分もシースルーでフワフワひらひら。こんな子近くにいたら惚れるわ!って、つい突っ込みいれてしまうくらい素敵でした。


なんとなく後ろから順に記憶をたどってみた。うーん。読みにくい?まぁいいじゃない。
なんか勢いのままに、まったく推敲せずに書いてみた。うん。勢いだけは伝わる気がするのでOK。


疲れのせいか、なんだか異常に眠いのでこのへんで。


ねんむい。