日記

  • ありがとう。

(^^)

いいですね〜。ホント、嬉しそうで。楽しそうで。永遠じゃないから大切。永遠じゃないから特別。ですよね。

私はファンでい続けるくらいのことしかできませんが。。。ずーっと、ゆかりさんが応援されるのイヤになるまで!応援し続けますよ!!

酒豪になられる日を楽しみにしてます(^^)んふ。
んだ!って(*^^*)

パチリの人の数。すごいですねぇ。わいわいやってたのかな。楽しそう(^^)

  • REC。

新曲!わっほ〜い。楽しみですよ。

うさ巻き。なんだか不思議な巻物ですね。。。どーやって使うものなんだろ。これをお腹に巻くの???違う?

むー。よくわかんないです。でもまぁ、暖かければいいじゃない。的なノリでいいじゃない。