日記

さてさて。田村ゆかりさんの17thシングル「My wish My love」発売日!
買いに行けるかな?今日無理なら私は週末お迎えになってしまうなぁ。

  • 十人十色。

かたずけだいじー!
服をしまう場所のサイズは、普通は一定ですからねぇ。しかし、その方は男前ですなぁ。整理上手ともいえそう。うーん。


もったいない、というのも大事ですけど、ものを増やさないというのも大事なのですよ。着ないものを買うとかは控えたりー。

  • 無。

ああああああああ。ある。そういうこと。あります。
もう元気ですか?大丈夫かな?

  • さいたま。

お疲れ様でした。たくさんの人が行かれたようで。ネットにレポートもちらほらあがっていたので、私はそれを拝見してましたよ。楽しそうでよいですなぁ。

  • あんこ玉。

。。。あんこ苦手なのでよくわかんないですが、おいしいのかな?むぅ。
風邪ひいちゃだめですよー。私は最近体調不良なことが多くて。。。うぅ。
春は来て欲しいけど。冬が名残惜しい。雪、東京で見てないんだよなぁ。
ゆきだるさん作りたい。。。

  • 哀愁。

OH! YOMIURI LAND!
私も行きたい!FCイベントに参加できるかなぁ。チケット的な意味で(^^)


会報も楽しみにしています(^^)