日記

ゆかりさんの日記を読んでいたり、ラジオを聴いていると、嬉しかったり、恥ずかしかったり、いろいろなことを思います。ふふふ。勘違いでもいいの。そうやって面白がれるのが大事なことなのです。ゆかりさんの術中にはまっている気が、すごいする(^^)
ふふふ。でもいいの。

  • ささやか。

規制を破るのは良くないです。ぜひ自重をば♪
いつかキーマカレーが食べられるとよいですなぁ(^^)

  • 廃盤。

好きなものがなくなるってかなしいですよねぇ。私は、後で買おうと思っていた本が絶版になってることがたまにあって、かなしい思いをしますよぅ。


My Wish My Loveの発売は明日!です!お昼休みに買いにいけるかしら?
はよ聴きたい〜。


パチリは可愛らしいゆかりさん。ドレスも手が込んでる刺繍が付いていてキレイです(^^)

  • るるるん♪

嬉しそうですねぇ。私もなんだか嬉しいな♪
「半分こずっこ」ってあまり聴かない言葉ですけど、意味は伝わりましたよ(^^)ふふふ。


ホント、嬉しさが溢れてますね(^^)
中原さん、いい人なんだろうなぁ。