昨日は

会社の同期数人で、まわらないお寿司を食べに赤坂まで。うまうまでした〜。みんなお寿司にもお酒にも詳しかった(^^)。私は普段お酒を飲まないので、全然種類とかわかんないし。。。でも飲みやすい、お寿司に合うお酒ばかりでおいしかった〜。


あと、その日がが人生初うにでした。うにの軍艦、想像してたよりもぷるぷるで不思議な食感でした。グルメな同期に言わせると、これを自分の中のうに基準にしてはいけない、らしいです。おいしすぎてそのへんのうにが食べられないかも、とのこと。うーん。そうなのかー。


久しぶりに会う女の子達との会話も楽しかったし、よい晩餐でした。



と。いうわけで、餃子を作ってないの!


。。。今日こそは!