日記

  • いよいよ..。

千秋楽!どきどきですねぇ。
ゆかりさん、スタッフさん達、お客さん達、みんなが楽しい素敵なひと時を過ごせますように。
昨日はちゃんと眠れました?どきどきがとまらなくて寝付けない、なんてこと。。。あ。ついったーにそんなついーとが。。。大丈夫ですか?


なにはともあれ、今日の天気は晴れ。寒いけど良いお天気!


いってらっしゃい!!(^^)

  • 準備ちう。

お。髪がさらっさらになりました?
ネイルはゆかりさんご自身でされたみたいですね。今回はうまくいきましたか?


私はポイントカードを貰わない派なので、なんで欲しいのかよくわかりません(´・ω・`)?
ですが、欲しいのに貰えないっていうのはなんだか、なんだかですね。ぜひ「ください」って言ってみて!(^^)向こうはその一言をまってますよ?!

  • もうすぐ。

広さがうりの一つである会場が対象ですと、確かに実寸を取るのは難しそうですね。
移動で息切れしないかなぁとか、そんなことが気になりますなぁ。