日記

  • はぅ。

むー。確かに寒いですけど、歩いたりしてると気にならなくなりませんか?
私は、昨日(時間的に正確にいうと一昨日)散歩がてらランニングコースを下見して、今日からランニングを始めたのですが、すぐに汗びっしょりになったりして、寒さはあまり感じないのですけどねぇ。


あ。でもスカート姿だと足が寒そうですね。。。んー。
日がでていたら、カフェにでも入って日向ぼっこDayを楽しめたりするのかなぁ。今日はあいにくの曇りでしたから、そんなことも無理でしたが。。。むー。


冬。私は大好きな季節なんですけど、それは雪が好きってことが大きいのです。雪。最近、東京では降ってませんよね。雪のない冬なんて!あんの入ってない餃子みたいなものだー!!!ばかやろー!!!


と、太陽に向かって、心の中で吠える私なのでした。



「漠然と欲しいもの」を買った場合、後で「やっぱりいらない」って思うことありませんか?



あ。なんだか餃子が食べたくなってきた。明日、餃子作ろう。