びじゅある&かわらばん

びじゅあるのゆかりさん、髪がふわーってなってるのがYou&Meよりわかりやすくて、なんか「おおっ」って思いながらみてました(^^)
いいですなぁ。あと、傘のデザインがキレイですねぇ。あの形って名前が付いてそうなんだけど、なんていうのかよくわかんなかった。傘の先端がひゅっと細くなってるやつ。いいですねぇ。ドーム形じゃなかったよね?
で。その傘をものスゴイ勢いで回転させるゆかりさんが面白かった(^^)


かわらばんは、なんかニヤッとして「にゃ」と鳴いてる猫が!干支に猫は入ってないですよぅ。虎とは認められないなぁ(^^)あれは猫。アメリカンショートヘアのレッドタビーな気がするんだー。


サンタさんには、ランチパック以外に何をお願いしていたんですか?気になる。なる。