グッズ

買い終わり。待ち時間2時間くらい。激さむでした。列になっているときに横にいる女の子が話しかけてきたので、それに答える形でお話。それによって多少は寒さが紛れたよぅ。愛嬌のある、いい子じゃった。いい子じゃったよぅ。


ゆかりさん大好き!って感じがホント凄かったよ。ファンってああいう人のことをいうのだねぇ。私はゆかりさんが大好きだけれど、ファンとしてはダメダメなんだなってよくわかりました。あぅ。


その子は知り合いからチケットを貰うって言ってて、無事チケットをゲットできたようなのでなによりでした。


別れ際にピンクのサイリウムをいただいたりしてしまいましたよ。
今日のライブでは、ピンクのをいっぱい振るよ!
人生初サイリウム