You&Me感想

田村ゆかりさんのNewSingle"You&Me"の感想です。

歌詞カード

歌詞カードにある写真は、青いボックスのなかでキメ顔(?)のゆかりさん。
うしろにはトゥシューズや鳥かご、パリの地図、懐中時計など。はっきりいって私の好きなものだらけ。わーい(^^)全体としては、リボンがあるのでプレゼント用のボックスってことかな?とか思いました。
次に、ゆかりさんがボックスのなかをごそごそやっているかのような写真。左側にはたくさんのものが。。。どんだけ入ってたんだ(笑)って思いつつ本に興味がわいてしまい、なんだろうと注視してみるもよくわからず。残念。


ピンクの文字に薄いグリーンのバック。リボン。クリスマスのプレゼントを彷彿とさせますねぇ♪なんだかありがとうございます、な感じです(^^)

You&Me

歌詞カードを開き、文字のバランスを見たときに思ったのは、You&Meは字がいっぱい!詰まってますねーってことでした。歌う声も早いので多いかもなぁとは思ってましたが、Rap Lyricsもあるから非常に言葉の密度が高い感じで、歌うの大変そう?とか思ってしまいました。


"まるでストロベリー、甘いクリームの上に"っていうの、ツアータイトルの"Princess a la mode"っぽくていいですね(^^)。アイスとは言ってませんが。ライブの一曲目に聴いたらワクワクしてしまうかも。どこにあってもワクワクドキドキですけれど♪


歌やラップのひたすら前向きな感じと、だめならだめでビックバーン♪みたいなはじけ感がすごく面白くて、思わず笑ってしまったり。ホント、元気いっぱいな歌ですねぇ!


ラップの部分はどうにか歌えそうかなぁ。当然、うまくはないですが。私は福岡のライブにしか参加しないのですが、そのときはがんばってみます。みんなで一緒に、楽しい時間になるとよいですね♪

星屑スパイラル

歌詞を読んでいて、なんかいいなぁって。歌詞を読んでいてうらやましく感じたのって初めてかも。きっと私が、今までになかったほど、恋をしたくなっているんですよね。
ふがー。


きらめくから〜♪ってあるのですが、曲にもきらめきがあってすごくキレイな歌ですね。二つの星がらせんを描きながら流れていくのは美しかろうと想像しながら、また、そんな相手が欲しいなぁとあこがれながら聴いてます(^^)

Super Special Smiling Shy girl

これまた元気な、前向きな恋の歌!無邪気な感じはいつでも楽しくて良い感じ。
でも、"もしかして 同じこと 思ってるの"のところはちょっとドキドキ感があって、これまたいい(^^)


というわけで、以上が今日聴いてみたところの感想でした〜。