結婚式場にて

この間あった結婚式の会場はホテルでした。飾ってあった絵画に引かれて、挙動不審者と見られてしまうかも、と思いつつじっくり堪能。静物画は知らない絵でしたが、肖像画の方はマリーアントワネットをはじめ、いくつか知ってるものがあったので鑑賞。


むむぅ。いいね。


披露宴では、お皿やコーヒーカップが気になって気になって仕方がなく、これまた挙動不審者と見られてしまうかも、と思いつつ、お皿の裏とかをじっくりみてみたり。最初ウェッジウッドのアストバリーブラックかと思ったのだけど、Narumiのものでした。ホテルの名前も焼印に入っていたので、特注品なのかな。


知りたいって思っていたことを知ることができたときって、満足感でいっぱいになります。うむ。満足。


私は決して変な人ではありません。ごく普通の人です。