日記

ああ?


なぜか"あ"がいっぱい(^^)

  • あぁ〜。

疲れがたまっていたのでしょうか。うーん。すごく心配です。


ケーキ!でっかい!

  • ああ..。

なんかすごい共感。一人暮らしで料理を少しずつ始めてみて、食材を使い切る難しさを実感してます。ホント、難しいですよね!
写真の焼きそばは、結構ボリュームがあるような。3玉は多いなぁ。。。具材もいっぱいだし。。。胃にもたれないように気をつけてくださいね。


でもゆかりさんが栄養ばっちりとってる気がして、嬉しかったりして。(^^)

  • ああ!

水筒って中身入ってると重く、かつ邪魔じゃないですか?でもかわいいデザインのものがある気がする。ペットボトルを持ち歩く感覚なら別に平気かなぁ。ゆかりさん的ブームの理由はどこにあるのかな?どの辺りに惹かれているのでしょうか?

  • ああ。

ありゃぁ。口内炎ですか。もう治っているとは思いますが。。。栄養不足が原因じゃないといいなぁ。いや、風邪が原因でもイヤですけど。うーん。
写真のカニさんはすごい大きくて重そうですね。ゆかりさん、重くないのかな?と思ったら、みくてぃーさんも支えている?
なんにせよ、カニを持つゆかりさんの笑顔がすごく素敵です(^^)。