日記

田村ゆかりさんの日記、更新。わーい。

  • 答え。

ががーん。昨年行ったのにわからなかったよー。
しかし、遠くまでいったのですねぇ。
DMC最終日は幕張だから、またあっちに行くのですねぇ。お疲れ様です。

  • クイズ。

うーん。どこでしょうか。。。看板っぽいのに書いてあるのは。。。「STAGE」ですか?んー?わかりませんよぅ。遊園地系でしょうか。


場当たりってなんですか?ステージ上での位置確認とか?
そんなことも知らない私。うーん。これって普通にみんな知ってることなのかな。むー。


やっぱり不安は大きいのですねぇ。大変ですねぇ。こういう気持ちのときのゆかりさんを支えるには、どうしたら?何もしないのが一番ですかねぇ。。。


むー。ファンって難しい。

  • 食事情。

ゆかりさんが「十分練習した」と思える練習の回数ってどのくらいなのでしょうか?
仕事って時間やお金との兼ね合いがあるから、十分できることなんて結構限られていますよね。でもゆかりさんの気持ちからしたらできるだけ練習したい、というのもわかるのです。うーん。難しいですよね。


カレーピラフ、安!
「嫌いではない」という表現がなんか好きです(^^)

  • 壮大に。

息吸うときも痛いというのはなんともつらそうですねぇ。再発しないことを祈ります。


お。これはなんとも大きなイチゴですね!これはそのまま食べたほうがおいしそうだなぁ。
なんだか私はイチゴを見るとジャムにしたくなります(^^)。粒が小さめのイチゴなら即ジャムにしちゃいますよ!

  • 青空。

ゆかりさんのその感覚、なんだか素敵ですねぇ。澄んでる感じかぁ。そういう風に意識したことなかったなぁ。なんだか嬉しくなる気づきをありがとうございます。(^^)
パチリ、すごくかわいらしいです。表情も好き(^^)

  • 取材とか。

デジカメ取り込むのってそんなに大変なんですか。ほほー。MACを使ったことがないので、私にはわからない世界ですよ。