ライブ、私の周囲の人たち

なんだか面白い人が多かったので書いてみる。後々、私はこれを見て、今日のライブのことを思い出すでしょう。


左隣の方は女性。なんかすんごいちっちゃい。全身プリティって言ってるのが聴こえてきて、最初服のブランドってことに気が付かず?だった。いや確かにプリティだったけど。フリフリのヒラヒラだった。ライブ中テンション上がりまくりで結構おしゃべりさんだったんだけど、彼女の斜め前の席の人にしーってされておとなしくなってた。知り合いさん同士?よくわからないけどマナーって大事ね。私はまったく気にならなかったから注意しなかったけど。血液型でABということになんだか納得。ちょっと変わった感じしたもん。この子、結構必死に振りコピしてて、それがなんともかわいらしかった。なんかいいね。振りコピって。


で、その注意した眼鏡の男性。ゆかりさんのトークをめっちゃメモってた。きっとブログ持ってる人だなぁ。今度探してみよう。あと、この人はアンコールの声だしがものすごかった。みんなが2回言うところを1回ずつ、「アンコール!、(深呼吸)、アンコール!(深呼吸)...」のように繰り返していた。若干ふらついてたので、多分命削ってる。あれはすごい。


私の右隣は男性。福岡にも参加したと、その男性の右隣の人とライブ開始前に話してるのが聴こえてきた。この人、すごくいい人で、ライブ開始直後、私にサイリウムあげるって言ってくれました。いい人だ。私は断ってしまいましたが。どうにもサイリウムを振るのに抵抗があるので。。。うーん。ゆかりさんへの愛が足りない?そんなことはない。私、楽しくなさそうだった?うーん。なくても十分楽しいんだけどな。やっぱり喜びが外に出てないのか。。。以前会社の同期の女性に言われたことは正しいのか。と、ちょっと考え込んだり。なんにせよ、この人はいい人だ。ライブ終了した瞬間この人の方を向いたら、開始時とシャツが違うものになっててびびったけど。いつの間に着替えたんですか。。。まさか横で早着替えが行われようとは思わなかったよ。多分明日の(もう今日ですが)名古屋へも参加するであろうこの人に、幸あれ。


さて。私の右隣の人と話してた、私からみて2つ右隣の人。この人、お、かっこいいって見た瞬間ちょっとだけ思ったんだけど、気づいたらハッピ姿に変身していた。やるなぁ。みんな愛が深い。パペットもかばんからひょっこり顔を出していたし。


私は、そんな感じの人たちに囲まれてライブを見ていたのでした。いやー。楽しかった。


あ。私はと言えばのんびりリズムを取りつつ音楽鑑賞とダンス鑑賞を楽しんでましたよ。座席は最後尾だったけど、見渡せるという意味ではいいところだったなぁ。声も音もしっかり聴こえたし、ゆかりさんからそんなに遠くなかったし。
満足度高かった!(^^)