日記

遅くなりましたがようやっと見れました。

  • 青空。

不思議なお歌。楽しみにしています。ゆかりさんが不思議と感じたのはどういうところなのでしょう。ラジオで聴けるかな?


冬が淋しいというのは共感できます。ホント淋しい。
でも私はそんな冬が好き。


春はまだ先がいいな。冬はもっと長くていいな。

  • おきがえがある。

外で肩出し衣装で撮影?
本当に寒そう。うーん。これは大変ですねぇ。
写真はコンサートに行ったときの楽しみにしておきます。
楽しみ楽しみ。


あ。グッズはゆかりさんのサイトで発表されるか。
じゃあそれを楽しみに。

  • !!

瓶はワクワクしますねぇ!いいねいいね!(^^)
次はぜひぜひ勇気を!