公式サイトにて

公式サイト、田村ゆかりどっとこむ。


トップページのゆかりさんの画像が変わっていました。
いいなぁ。好きですこういうの。ちょっとミュシャの連作「四季」の冬のやつを思い出してしまいました。これの一番左のやつです。四季は他にいくつもありますが、私はこれが好きなのです。


まぁそれはそれとして。


いいなぁ。
ゆかりさんにうっとり。


その後、いんふぉめ〜しょんへ行ってみるとニューシングルのジャケットが公開されていました。


これはいい。いいなぁ。こういう雰囲気、ゆかりさんにとても似合っているような気がしています。
通常版の黒い方が特にキレイでいいなぁ。黒いといっても、写真全体が真っ黒というわけではなくて、ゆかりさんの肌の白さとのコントラストがまたいい具合。キレイだなぁ。


冬の季節感もあるし。透明感がゆかりさんに似合ってるように思います。ステキだぁ。


うーん。早く手元に欲しいな。


歌はどんなのだろう。


シングルの収録曲で発表になったタイトルは三つ。

  1. Tomorrow
    • ラジオを何度か聴いてるので雰囲気はわかっています。結構ハードな曲ですよね。かっこいい歌。
  2. 恋のタイムマシン
    • どんな歌だろう。失恋の歌ですかね?ふむぅ。想像が膨らみます。ドキドキ。
  3. Don't wake me☆Up
    • どんな歌だろう。夢から醒めたくないのかな?タイトルだけだと、歌の雰囲気がまだまだわからないので、これもまた想像が膨らみます。ワクワク。


そして来年にはアルバム発売。
前回はゆかりさん的にかなり思い入れがあったと思うのですが、今回もそれに並ぶくらい思い入れがあるといいな。
ゆかりさん達の仕事へのこだわりや、ゆかりさんのクルクル変わるステキな歌声を楽しみにしています。