お仕事

今日は本部長とお話。
今私が参加しているプロジェクトは、単純計算で一人10〜20億以上稼ぐようなもの、とかそういうお金にまつわるお話。
しかもほぼ最初から携わるのでなかなかにエキサイティング。同時にかなりのプレッシャー。


そんなときに思うのはゆかりんのこと。自分がいなければ始まらない、という仕事環境で(たぶん)何億ものお仕事をしているのでしょう?スタッフさんのお手伝いもあるとはいえ、もの凄いプレッシャーっていろいろなところで言っているのがちょっとは想像つくなぁ。
私はまだ会社というクッションがある分、まだ楽なんだよ。しかもプロジェクトメンバーはいっぱいいるし。


んー。ゆかりんすごいなぁとあらためて関心するのでした。