ふくおかー

やりたいことリスト作成終了。仕事の合間に、思いつき次第メモをとっていたら結構膨大になってしまった。
でも今回だけが旅行のチャンスってわけでもないので、まぁいっぱいあっていいでしょ。
とりあえず夏休み取得は可能だったんで、思い切って5日間休み。今月はそれを確保すべく必死に仕事。
5日も(前後に土日がつくから合計で9日間)休むなんて、入社して以来初めて。っていうか、夏休みとったのがはじめてか。いつも体調不良のときに単発で使うだけだったものなぁ。
去年の今頃は、ゆかりんを好きになって間もなかったからライブ参加できなかった。会社かられぽーとを時折ながめて、たのしそーだなーって思いつつ仕事してた気がする。今年はゆかりんを見れるので楽しみですなー。