時間

ずいぶん前にも書いたけど。ここらで現状をメモ。
平日はおおよそ、

  1. 仕事 → 13時間
  2. 睡眠 → 6時間
  3. 通勤(往復) → 3時間

残りがプライベートな時間なんだけど、2時間しかない。
1時間をお風呂やらご飯やら朝の支度やらに費やされるとして、残り1時間


1時間。この貴重な時間は勉強に費やされている。
もしくははてなに何か書いたり。


したいことは電車の中なんかでもやってたりするけど、もっと落ち着いた時間が欲しい。土日だけでは足りない。というか、やりたいことがありすぎてちょっと困ってる。


仕事はやることがいーーーーっぱいあるので時間を削れない。睡眠時間を削ると作業効率に響くので削れない。通勤時間は固定。


うーん。


まぁ不満はあれど日々コツコツやるしかないか。
とりあえず引っ越すことで2時間くらい浮かすことが可能、ということはわかっているのだけど。。。


むーん。


時間をお金で買おうか。結構迷う。