十六夜の月、カナリアの恋。

ゆかりさんの公式サイトで、収録曲目が発表になったようで。


ざっと観て、私が気になるのは「上弦の月」かなぁ。バラードかな?違うかな?
楽しみにしていよう。


「Non-Stopping Train」はやっぱり"飛び曲"っていうものでしょうか。楽しみ。


「お気に召すまま」はシェークスピアの喜劇のタイトルと一緒ですね。歌詞が関係あるのかな?はやく聴きたいなぁ。曲はコミカルな感じ?


次の3曲も楽しみだなぁ。
今までのアルバムに入っていたものも、コーラスがキレイだったもの。

  • 01.Overture〜Secret new moon〜
  • 09.Interlude〜moonlight flower〜
  • 15.Finale〜Sweet full moon〜


いやぁ、楽しみがいっぱいだよ。早く聴きたいなぁ。